フェラ募集

2021年08月13日

フェラ募集でお金もらってるけど、半分趣味だよね。
もともと男好きなの。男が喜ぶところ見ると、なんか嬉しくなっちゃうんだよね。
娼婦みたいな気質なのかも?
風俗で働いてたことはあるんだけど、色々制約があるでしょ?そういうのがめんどくさいし、色々他人から管理されるのもイヤだし。
それで、風俗の世界からは離れたんだ。
しばらく普通の仕事もしてたけど、パートでそんなに収入も良くない。
それで、副業感覚でフェラ募集。趣味の延長ってことで稼ぎやすいと思ったからね。
一時期はパートでもらえる金額より稼いでたことあるよ。
さすがに今は、そこまでやろうとすると、体力的にもしんどいからしないけど。
童貞好き
景気がいい時は、フェラ募集ってそんなに需要ないんだよね~。
景気が悪くなってくると、フェラ募集みたいな簡単なエロの需要が増してくる。
今は、そういう意味ではフェラ募集で副業が一番効率いいんじゃないかなって思ってる。
自分の場合は趣味でもあるから、全然大変だとは思わないけど。
色んな男のモノをしゃぶって、確かに時々痛い目にも合うけど・・・もともと娼婦気質だから、許せちゃうんだよね。
男の空しさとか、ストレスとか、生きにくさとかさ・・・なんか分かっちゃうの。
もしかしたら、前世、男だったのかも。だからフェラも男の気持ちになって、どうされたいのか理解できる。
フェラしてると、相手の男がいとおしく感じるんだよね。これ、男好きとかそういうレベルじゃなくて、もはや人間愛なんじゃないかと思うんだけど?
処女掲示板
オナ電募集

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう